2015年4月20日月曜日

【PR】タップル誕生を使ってみた感想!社会人や大学生におすすめ!?

タップル誕生を使ってみた感想!社会人や大学生におすすめ!?


タップル誕生という恋活アプリに早速登録してみました!
趣味でつながる恋活アプリということですが、一体どんな感じなのでしょうか?

IMG_0986

アメブロを運営している大手のサイバーエージェントの子会社が運営しているということで、
その信頼から若くてかわいい女性が多いという噂なので期待も膨らみます(^^♪

ドヤ顔1


というわけで、
社会人や大学生の方が彼女を作る上で良質な出会いの場なのかどうか、
潜入捜査してみました!

タップル誕生を使ってみた感想は?


IMG_0986


さっそくタップル誕生のアプリをダウンロードして、Facebookではじめてみました。
Facebookで登録すると一瞬ですね!

趣味一覧

率直なところ、
デザインも今風で、女の子が好きそうなかわいらしい感じになってます。

しかし、他の恋活アプリと大きく違うのが1点だけ。

カード枚数

pairsやDMM恋活は、女の子をみるだけなら無限にできますが、
タップル誕生は女の子がカードとなって登場してくるので、
1人の女の子を見るたびに1枚ずつカードが消費されていくシステムになっています。

つまり、残りカードがなくなると女の子が見れなくなってしまう、という危険性があるわけです。

大学生や社会人が彼女を作るうえでは、より多くの女の子と出会ったほうが確率が高まるので、
ちょっとこれは微妙なシステムな印象です。

というわけで前置きはこれくらいにして、
早速プロフィール登録を済ませて、どんな女の子がいるのか確認してみました!

タップル誕生に登録している女の子はかわいい!?


タップル誕生の場合、いきなり女の子が一覧出てくるわけではなく、
沢山ある趣味の中から自分が好きな趣味のコミュニティを選択します!

IMG_1016

私が登録した時は、マンガ、オタク、音楽好きなどなど、
なんと29個ものコミュニティがありました!!

とりあえず、
音楽が好きなので、音楽のコミュニティに入って女の子を探してみました!

探せる

タップル誕生は、こんな感じで女の子がカードになって1枚1枚登場してきて、

女の子カード

「いいかも!」と「イマイチ」の2択で選ぶ感じなので、なんかゲームみたいな感じです♪
かわいい子のカードもたまに出てきます!

「いいね!」ではなくて、「いいかも!」なところが特徴ですね笑

しかも登録したての時は、
女性からめちゃくちゃ「いいかも!」が届きます笑

IMG_0988

こんなにいいかも!されたのはじめてと言っていいくらい来ました!
私の場合、
ちょこちょこイマイチで消しちゃってたので11の画像しかないんですが、普通に50くらいはきたと思います。

恋活アプリは男性が有料登録しないと成り立ちませんから、
どの恋活アプリも最初はVIP扱いをしてくれます♪

そして、
マッチングした中で、一人橋本環奈ちゃん似のかわいい子がいたので、
その子とメッセージ交換をしようとしたら・・・

有料登録しないとメッセージ交換できません、の文字が。

リピーター

pairsやDMM恋活は、初回のメッセージは無料会員でも送れますけど、
タップル誕生は無料会員だと完全に何もできません笑

というわけで、
橋本環奈ちゃん似の子とメッセージ交換をするために、1カ月だけ有料登録してみました!
クレジットカードを持ってなかったんですが、普通に決済できましたのでよかったら参考にしてみてください。

タップル誕生Android版はこちら


タップル誕生ios版はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿