2015年4月14日火曜日

吹石一恵がユニクロにのラトップCM動画に再出演で絶賛wwwwこれは過激すぎるwww

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:34:19.59 ID:???*.net
女優の吹石一恵が、しなやかで美しいバストラインを披露した。

15日より放送されるユニクロの新TVCM「ブラトップ2015」篇では、 2008年、2014年に引き続き吹石が起用された。

吹石のスタイルの良さと美しさが話題となった前回のCMを受けて、本人自らがその秘密を告白。 今回も美貌とともに美しいバストラインを惜しげも無く披露し、 自然体な笑顔が印象的な内容となっている。

◆自然体で無邪気な姿にスタッフも魅了される

2月に行われたCM撮影では海辺の一軒家にて、まだ夜が明けきっていない早朝からスタート。周りのスタッフは皆、防寒着を着用している中で、吹石はタンクトップ一枚に。だが寒そうなそぶりは一切見せず、常に凛とした表情で撮影に挑む姿勢から高いプロ意識を垣間見せた。

一方で、スタッフとは旧来からの友人のようにコミュニケーションを取り、常に自然体。現場ではテラスまでの歩幅をあわせるために一生懸命になったり、庭に出て犬と戯れるシーンでは、すぐに犬と仲良くなったりと無邪気な姿で現場を和ませた。

スタッフから思わず「かわいいねぇ」と本音がこぼれると、吹石は「孫娘みたいじゃないですか」と笑顔で答え、周囲から笑いが沸き起こることも。終始、自然体な姿と笑顔で魅了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10002766/

ユニクロ『ブラトップ』TVCM「ブラトップ2015篇」
https://www.youtube.com/watch?v=x3FddlC0Q4k



no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428975259/


↓↓この記事に関するネット上の反応↓↓ →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿