2015年4月15日水曜日

マリエの現在!髪型をベリーショートに変えて復帰!(画像あり)ネットでは「似合ってる」「アンハサウェイみたい」との声も

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:00:37.06 ID:???*.net
 モデルでタレントのマリエ(27)が14日、都内で行われた「LANCOM」の80周年プレス発表会に、髪の毛をバッサリ切ったベリーショートの髪型に変身して登場した。

 「新しい自分への挑戦」と今年1月から2段階に分けて、もともと胸の下まであった髪の毛を50~60センチほどバッサリと切ったそうで「ここまで短いのは、人生で初めて」という。

 切った当初は、鏡に映った自分の姿が、これまでとあまりに違うことから「誰かいるのじゃないか?」と驚く日々だったという。だが、今は感性のまま自らハサミで切って整えているとのことで「今の自分の性格に近い髪型」と新しくなった自分すっかりお気に入り。

 マリエは「先日、タイに行った時、レズビアンにモテまくりだったので、伸ばそうかと思ったけど、しばらくはこれでいきます」と話していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/14/0007917584.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/14/0007917584.shtml?pg=2
髪をベリーショートにしたマリエ=都内のホテル(撮影・北野将市)
no title

no title



以前のマリエ
no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429005637/


↓↓この記事に関するネット上の反応↓↓ →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿