2015年4月14日火曜日

板野友美の巨乳が貧乳にwwww

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:14:39.12 ID:???*.net
元AKB48の板野友美(23)の胸が話題になっている。といっても、これまでネット上を騒がせた"巨乳化"ではない。
その逆で「胸が縮んでしまった!?」と注目を集めているのだ。

小さくなったとネットユーザーたちが指摘したのは、11日に板野が自身のTwitter上に投稿した画像。この日板野は、中国最大の音楽授賞式のひとつである『YINYUE V-Chart Awards』というイベントに出席しており、その際に披露したドレス姿がネット上に広まると、「胸が小さくなった」という声が寄せられることに。

中華圏のトップスターと韓流スターらが参加する音楽イベントに参加した板野は、鮮やかなシャンパンピンクのドレスに身を包んでレッドカーペットに登場。中国最大の音楽サイト・yinyuetaiが主催するこのイベント自体が日本でさほど話題となっていないためメディアではなかなか伝えられていないが、今回彼女は日本地区の話題賞を受賞しており、「素敵な賞をありがとうございます」と喜びのコメントをしている。

そして、その板野の姿はいかにもスレンダーで、かつて豊胸疑惑が取りざたされたころとはまるで別人。胸の谷間を強調するかのようにあしらわれたアクセサリーも、かえって小さな胸を際立たせているかのよう。そんな板野の姿にネットユーザーたちから「あの爆乳はどこへ消えた?」「急に小さくなることもあるんだな」「貧乳がマイブームなのか?」などのコメントが上がったのだった。

「昨年の夏に放送された深夜バラエティ『板野パイセンっ!!』(TBS系)で見せたカラダにピッタリと密着したノースリーブ姿に、
視聴者から『おっぱいが大きすぎる』『Gカップはあるな』といった声が寄せられたことをきっかけに、板野さんへの豊胸疑惑は噴出しました。
それまでの板野さんといえば、AKB時代から巨乳が話題になることはなく、ファンの間では『78センチのBカップ』というのが定説でしたから、その数字を突如として裏切るかのような爆乳ぶりに多くの視聴者も驚いたのでしょう。

さらに世間をざわつかせたのが、昨年秋にリリースされたAKB48の新曲『希望的リフレイン』(キングレコード)のミュージックビデオです。このMVには同グループの卒業生である前田敦子さん(23)や大島優子さん(26)が登場して、全力疾走するというシーンがあるのですが、その際の板野さんの胸元が『デカすぎる』と話題に。
まるで大きなスイカを無理やりくっつけて走っているようだとの声も出るほどで、この映像のインパクトによって多くのファンに彼女の巨乳化は公然のものになりました。そうした印象がありながら、今回のイベントで披露した胸はかなり小ぶりだったため、逆の意味で話題を集めることになっている」(芸能ライター)

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150414_212531
2015年4月14日10時00分

no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428974079/


↓↓この記事に関するネット上の反応↓↓ →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿