2015年4月12日日曜日

ニューハーフアイドルのたけうち亜美(27歳水着画像あり)「私がグラビアに出て大丈夫なのかな…」

1:かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 15:26:10.46 ID:???*.net
妄想を呼ぶ"謎の美女"たけうち亜美の本名を聞いて、ええ~っ!
「私がグラビアに出て大丈夫なのかな…」[2015年04月10日]

発売中の『週刊プレイボーイ』16号でグラビアに登場し、妄想を呼び起こさせる"謎の美女"が男たちを悶々とさせている。

透き通るような白い肌。柔らかそうな胸。艶(つや)のある髪…抱いてみたい、触ってみたい…。

彼女の名は、たけうち亜美。だが、その正体は……なんと男! 本名、小野雄治郎。サオ&タマなしのニューハーフアイドルなのだ。

現在、27歳の彼女(彼?)は、19歳の時に性転換手術を完了。2010年には本場ともいえる美女ぞろいのタイでミス・インターナショナル・クイーンに出場し見事、準グランプリに輝いた経歴を持つ。バラエティにタレントとして活動する他、アイドルグループ・カマちゃん倶楽部の一員としても活躍中で、その注目度は増すばかり。

おねぇ初!のグラビアアイドル。世にも美しすぎる男、小野雄治郎こと、たけうち亜美の正体は? インタビューで素顔に迫った!

* * *

―本当に信じられないですよ。目の前の美女が、まさか男だなんて! ウソじゃないですよね?
たけうち 本当です。本名は小野雄治郎です。ゆうちゃんでいいですよ(笑)。

―では、ゆうちゃん(笑)。体のほうは、男としてのモノは…。
たけうち はい。工事しちゃってます(笑)。あとは戸籍を変えるだけ。
でも本名もすごく気に入ってるし、このままの方が面白いし、変えようとは思わないけど。

―心身ともに女性ではありながら…。で、今回のグラビアは緊張しました?
たけうち それが…あまりしなかったです。でも週プレさんって男性誌でしょ。
だから、撮られながら実は申し訳ない気持ちでいっぱいで。私が出ちゃって大丈夫なのかなって。

(後略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/10/46382/
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428819970/


↓↓この記事に関するネット上の反応↓↓ →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿